まちかど情報室6月27日LEDロウソク

まちかど情報室6月27日LEDロウソク

「LEDロウソク シャンデル キャンドルライト」

LEDの光自体を揺らすことで、今までにない本物に近い炎の揺らぎを実現! 火を使わないので安心! 明暗センサー付きで使い勝手も抜群

購入はこちらからどうぞ

楽天【ポイント10倍】【LEDキャンドル】シャンデル LEDライト テーブルライト 乾電池式 明暗センサー 卓上ライト

AmazonLEDキャンドル シャンデル ホワイト 641777

まちかど情報室6月27日 野菜回転スライサー

まちかど情報室6月27日 野菜回転スライサー

「Clulu クルル」

野菜を回転しながら切削することにより薄くスパイラルに、またレバーを倒し櫛歯を立てることにより麺状に削れます。 らせん状に切ることによってニガ味が消えて、サラダ料理に新しい味が生まれます。 なますやつま等にもお使いいただけます。

購入はこちらからどうぞ

楽天【愛プロダクツ】 回転野菜調理器 CLULU 【スライサー】 【野菜カッター】 【クルル】 【野菜スライサー】 【楽ギフ_包装】

AmazonClulu クルル

まちかど情報室6月27日 ゆかりペンスタイル

まちかど情報室6月27日 ゆかりペンスタイル

「ゆかり ペンスタイル」

三島食品「ゆかりペンスタイル」 内容量 6g 全国的にも有名なしそふりかけ「ゆかり」が、社長の遊び心によってペンになっちゃいました。 詰め替えできますので何度でもご利用頂けます。

購入はこちらからどうぞ

楽天三島食品 ゆかり ペンスタイル

Amazonゆかり(ペンスタイル) 6g