まちかど情報室5月13日 パンダ目がチェックできるスティック型ミラー

まちかど情報室5月13日 パンダ目がチェックできるスティック型ミラー

「パンダ目チェッカー」

●崩れにくいアイライナーやマスカラはあるけど、いつの間にかパンダ目になってしまう! だけど人前でチェックするのはちょっと恥ずかしい! そんな方におすすめのスティック型ミラー
●スリムなペン型(2cm)なので、鏡だと分かりにくく、こっそりチェックできる
●胸ポケット、化粧ポーチ、筆入れ、ペン立てに、いつでもすっきり携帯!
●小物入れ付きなので、パンダ目を治す必須道具の綿棒やなくしやすい小物も収納できる
●長さはマスカラ程度の12cm、鏡はものサイズにピッタリ。かまぼこのように底面が平らなので転がりにくく、置いて化粧直しもできる
●小花のテカり、鼻毛、歯の汚れ、コンタクトレンズのズレなど、パンダ目以外にもチェックしたいときにお使いいただけます!

購入はこちらからどうぞ

楽天パンダ目チェッカー A-76311/A-76312 スティック型ミラー 手鏡 コンパクト 532P15May16

Amazonパンダ目チェッカー ピンク A-76311