まちかど情報室11月2日牛乳パックで作った椅子のカバー

まちかど情報室11月2日牛乳パックで作った椅子のカバー

まちかど情報室11月2日放送で紹介された商品情報

・牛乳パックで作った椅子のカバー
「牛乳パックチェアカバー」

手作りの物は、作ってくれた人に対するありがとうっていう気持ちや物を大切にする心を育ててくれますよね。
それに自分で手作りしたものには愛着がわくもの。 この牛乳パックチェアは、まず24個の牛乳パックをはさみでカットしてセロハンテープで組み立てます。 あとは可愛いカバーに入れれば椅子に変身~。 イスの作り方の説明書も付いていて、お子様もできる簡単な作業なので、親子で一緒に作ってみてくださいね♪

購入はこちらからどうぞ

楽天牛乳パックを組み立てて作る牛乳パックチェア用のかわいいカバーは動物柄♪◆牛乳パックチェアカバー[コジット]【メール便不可】底面ファスナー付き、洗濯OK!おもちゃ箱としても牛乳パック/椅子/いす/チェア/カバー/小物入れ/うさぎ/かえる/くま【RCP】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)