まちかど情報室10月26日子供と一緒に作る乳歯アート

まちかど情報室10月26日子供と一緒に作る乳歯アート

まちかど情報室10月26日放送で紹介された商品情報

・子供と一緒に作る乳歯アート
「MILKTOOTH WORLD」
for-children.net

初めての髪の毛や子供の歯は 大人になった時にはいつの間にか失っていて、 子供が成長する中で、その時になってきづく想いがあります。 “大切なモノ、代わりのきかない唯一無二の思い出” そんなお子様が小さい頃の大切な記憶を “飾っておけるモノ=ART”にしてみました。 For childrenが伝えたいコト それは“親は君に夢中だよ”という愛の言葉です。

詳細はこちらからどうぞ
For-children/乳歯アートのmilktoothworld,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)