ヒルナンデス10月12日ご飯に合う!

ヒルナンデス10月12日ご飯に合う!

ヒルナンデス10月12日放送でご飯に合う食べ物を紹介

このお米に合う一品はどれでしょう

「浅草今半牛肉佃煮」

創業明治28年、「お店で食べるすきやきをお土産にしたい」というご要望から誕生したのが、“牛肉すきやき”です。伝統の技で仕上げた牛肉佃煮の旨味をご堪能ください 中でも牛肉しいたけがご飯に合う!

購入はこちらからどうぞ

楽天浅草今半 牛肉佃煮詰合せ 木箱入 【つくだ煮/肉/お肉 ギフト プレゼント クリスマス 誕生日 贈り物 出産内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し お歳暮 引き出物 香典返し】
Amazon今半牛肉佃煮

「ヤマトフーズ 鳥皮みそ煮」

広島県呉市の居酒屋で昔から親しまれている鶏の皮を味噌で煮込んだ一品料理を缶詰にしました。製造法のこだわり:鶏皮をしっかり味がしみ込むように高温高圧でじっくり煮込み、なおかつとろけ過ぎないよう食感が残るよう温度と時間の調整にこだわっています。

購入はこちらからどうぞ

楽天ヤマトフーズ 鳥皮みそ煮

Amazonヤマトフーズ 鳥皮みそ煮

「越前蟹味噌バター」

越前蟹味噌バターは福井県、越前漁港の大喜丸、一隻のみが漁を行っている越前産紅ズワイの蟹味噌を使ったバターです。新鮮なカニをすぐに浜ゆでした後、入念に丸2日間以上、昔ながらの製法で煮詰めた濃厚な蟹味噌を造ります。 その蟹味噌にバター、調味料など当社独自のブレンドで仕上げております。 ちょっと苦手な方、小さなお子様、高齢者まで幅広い方々まで食べやすくソフトな味に仕上げた特製バターです。

購入はこちらからどうぞ

楽天越前蟹味噌バター
Amazon三玄 越前蟹味噌バター[化粧箱] 3個セット -クール-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)