まちかど情報室10月6日レリーフ銅版画

まちかど情報室10月6日レリーフ銅版画

まちかど情報室10月6日放送で紹介された商品情報

レリーフ銅版画
レリーフ銅版画サービス」

magonoe.com

孫絵 こどもアート 孫の絵レリーフ銅板画

孫が初めて描いた絵のような「え」、まがった線やゆがんだ丸、ちょっとした「らくがき」かも知れません。 でもおじいちゃん、おばあちゃんにとっては一生に一度の大切な宝です。こんな絵をインテリアとして飾ってみませんか。
幼稚園、小学校と「うちの子、天才」と思える孫の絵は見ているだけで元気になりますね。 従来の紙媒体での保存でなく、今までなかったエッチング技術で線を浮き出させるレリーフ調に仕上げる銅板画(特許取得)をハンドメイドでお届けします。こんなかわいい絵を描くのは今だけです。 マットでの納品が基本ですが、ご希望により洒落たフレームにいれる額装もあります。 軽いのでマットのままで飾っても素敵ですよ。お孫さんのかわいい声が聞こえてくるようなサービスをスタートしました。

詳細はこちらからどうぞ

孫絵 こどもアート 孫の絵レリーフ銅板画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)