使わなくなった楽器をガクヤで売ろうかと・・

最近また ピアノを弾き始めました、長らく触ってなかったので不安でしたが・・
割と指が動くものですね!少し曲とかは忘れているものの弾き始めたら、徐々に思い出してきて体が覚えているってやつですね!

それで部屋を見渡してみると弾かなくなったギターやベースがあるじゃないですか。
ピアノこそ弾けますが、もうギターやベースは恥ずかしくて弾けません。

思い出とかもあるんですけど、少し邪魔だなっと思いこの際処分しようかと、
しかしただ捨てるのも癪なのでオーソドックスですがヤフオクとかで出品しようか
他の中古楽器店に買取ってもらうかなどと、あれこれ考えながらネットサーフィンをしてたら、
こんなサイトに辿り着いて⇒http://ガクヤ.xyz/8.html

そしてガクヤという楽器買取ネットをみつけました。
詳細をみてみると凄い、現在買取価格30%キャンペーとのこと、よくよく詳細を読んでみるとガクヤってギターの買取に力を入れているとのことです。

そういえば以前、ギブソンの名器セミアコの335モデルをもっていたのですが猫に小判、宝の持ち腐れというやつで全然使いこなせないので、ヤフオクで売ったら2~3万位でした(涙)、

結構、高く売れるかと思ったのですが、古ければ良いってものでもないようです。
ヴィンテージとかで値が付く場合もあるらしいですが、ほとんどの場合は、使わなくなったら即売った方が良い値がつくとガクヤで説明書きがありました。

口コミや評判も非常に良いようです。中古楽器の販売もしていて、
ネットから自分の楽器を売る時にガクヤに発送するのも、ガクヤの中古楽器をネットショッピングしても送料は無料のようです。

あ~ギブソンの335モデル、ガクヤに売ればよかったと後悔しつつも、性懲りもなくまた音楽を始めようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)