まちかど情報室6月8日 野菜 楽しもう!

6月8日まちかど情報室「野菜楽しもう」商品発見!

「ベジデコサラダ」

f:id:masashinden:20160608094223j:plain

新しいサラダのかたち ベジデコサラダ 見て楽しい、食べて楽しい、笑顔があふれる新しいカタチのサラダが誕生しました。 まるでデコレーションケーキのような美しさのサラダは 大切な人との心地よい時間に、笑顔と驚きをプレゼントします。

購入はこちらからどうぞ

Vegedeco Salad® | 新しいサラダのかたち ベジデコサラダ

サントリーフラワーズ」

f:id:masashinden:20160608094238j:plain

子供の頃は生でしか食べなかったトマトに、初めて火を通したのはいつのことだったでしょう? イタリアやフランスや、トマトをふんだんに食べる国からいろいろお料理が伝わってきて…。 トマトをはじめ、キュウリ、ナス、ゴーヤなど、本気野菜の美味しさを生かしたカンタンレシピが満載です。 ぜひ採れたての本気野菜で様々なお料理を楽しんで下さいね。

購入はこちらからどうぞ

サントリー本気野菜 レシピ 一覧 採れたてレシピ YOMEちゃん | サントリーフラワーズ

「ご飯をブロッコリーに変更できます!」

f:id:masashinden:20160608094304j:plain

お弁当のご飯をブロッコリーに変更できるサービス

購入はこちらからどうぞ

ご飯を『ブロッコリー』に変更できます! | 宅配弁当 東京 お弁当、オードブルの宅配なら京香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)