まちかど情報室 (2015年11月9日~13日)今週の1品!

まちかど情報室 (2015年11月9日~13日) 今週の1品!

ふわしゅわ びっくり! レッツ!オムレッツ

今週まちかど情報室(2015年11月9日~13日)で紹介されたおすすめしたい1品がこのオムレツ製造マシン、ふわしゅわ びっくり! レッツ!オムレッツ、ネーミングも秀逸だし、箱に写っているオムレツもおいしそうだし、なんといってもデザインがいいな!私古いですかね~ でも小さい子は喜びそうだし、これからクリスマスのシーズンでパーティーなんかで使用すると良いのではないでしょうか。大人が食べても美味しそうです!チキンライスに乗っけてオムライスにも出来そう♪

楽天で販売していました

たまご ふわしゅわ オムレッツ オムレツ キッチン用品 クッキングトイ オムレツメーカー グッズ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)