5→9私に恋したお坊さん 石原さとみ 山下智久への 率直な感想。

f:id:masashinden:20151104134047j:plain

5→9私に恋したお坊さん 石原さとみ 山下智久への 率直な感想。

正直、石原さとみは年々綺麗さが増しているなと思います。石原さとみは最近は雑誌の表紙を飾ることが多いと思いますが、石原さとみを見かける度に、新鮮な感じがして恋してしまいます。石原さとみがテレビに出始めた頃は、子供っぽさが残っていてあまり好きな感じではなかったのですが・・ここ最近は非常に輝いているように思います。女性は大人になると化けると言いますが、石原さとみがまさにそうだと思います。

スポンサーリンク

 

今回の5→9私に恋したお坊さんですが、山ピーこと山下智久とダブル主演、実は初共演だったらしいです。ストーリーや演技について色々あるようですが、そこはテレビなのでそのドラマ自体が面白ければそれで良しです!多々突っ込みどころはありますが、例えば、山下智久が全然お坊さんっぽくないです。原作の漫画の方のお坊さんもイケ面ですのでそこはしょうがないと言った所でしょうか。リアルなお坊さんだったらどうなのかな、山下智久の演技は、キムタクを筆頭としたジャニーズっぽい演技ですよね、約というより山下智久そのものといっても過言ではないです。

スポンサーリンク

 

キムタクの方は最近その演技が評価されていますが、私にはその評価があ合っているのかどうかわかりません。もしかしたら山ピーも後年評価されるかもしれませんが、まだ私には台詞棒読みのダイコン感が否めません。5→9の原作を読まれている方は、キャスティングがミスマッチだと言う声が多いようですが、漫画や小説をドラマ化、映画化するとどうしてもキャスティングのミスマッチが浮き彫りになってしまいます。ドラマ化する際は、原作に忠実にというよりも原作を良い意味で裏切ってそれが評価に繋がれば良いかと思います。まあこれだけ良いも悪いも反響があるということは、みんなが5→9を見ているということですから、それはそれで良いのでは無いでしょうか!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)