とんねるず みなさんのおかげでした 継続

とんねるず みなさんのおかげでした 継続

この秋に打ち切りが噂になっていた、とんねるずのみなさんのおかげでした ですがどうやら継続するようです。考えてみるとおかげでしたの前の番組の とんねるずのみなさんのおかげですから長く続く長寿番組です。とんねるずのみなさんのおかげです、放映全盛期 まだフジテレビが河田町にあった時、私は小学生でした、あの時のとんねるずの人気と言ったら凄かったです。クラスでもテレビを見ていない人はいないくらい、逆に見ていないと会話についていけないみたいな感じでした。人気があったのは仮面ノリダーでしょう。現在放映されている、仮面ライダーカメオ出演したら面白いかも。

スポンサーリンク

 

その他色々ドラマや映画のパロディ物が面白かったでした。映画バットマンでプリンスがやっていたミュージックPVのパロディはクオリティが高かった。好きだったのは木梨のひとり物まね王座歌合戦、木梨ってすごく器用だなと思ったものです。北島三郎のものまねが秀逸!あと驚いたのは、木梨が盲腸の治療から復帰した時のおかげすは、木梨の追悼番組になっていた。石橋の迫真の演技がリアルで木梨が出てくるまで嘘だとは気づかなかったです。最高の悪ふざけで笑えました。その他太陽にほえるなとかノリオ、ノリコなど数えればきりがありませんが懐かしい話です。

スポンサーリンク

 

おかげですをはじめあの時のテレビ番組は今よりもかなり面白かったと思います。今のバラエティは腹の底から笑えるのが少ないと思います。とんねるずのみなさんのおかげでしたの打ち切りとともにささやかれていた、とんねるずの解散説もありますが、とんねるずは相変わらず面白いと思います。今つまらなくなったとか言われていますが、それは面白い番組を作れない現状がそういう噂を呼んでいるのではないでしょうか、とんねるずにはそういった現状にも負けずにこれからも頑張って欲しいと思う今日この頃です。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)