コントレックス ミネラルウォーター

コントレックス ミネラルウォーター

コントレックス ミネラルウォーターはその名の通り、ミネラルウォーター=湧き水のことです。ではどこのミネラルウォーターかと言うと、フランスはヴォージュ コントレクセヴィルで採取できるミネラルウォーターをコントレックスと呼ぶようです。コントレックスは1990年初頭では主として通信販売を行っていました。コントレックスという名が世間に浸透してくると、コンビニや海外輸入ショップ薬局などで店頭で購入できるようになりました。私が初めてコントレックスを見たのは薬局でした。ミネラルウォーターなんだろうな~とは思っていましたが、普通のミネラルウォーターとは違う感じがしました。それもそのはずコントレックス ミネラルウォーターは高度が1468と非常に高い、いわゆる硬水と呼ばれるミネラルウォーターです。その名の通り、硬い水です。どういう感じかというと、私がむかし海外旅行に行ったとき、行った先の国で蛇口を開くと硬水が流れており、その水で顔やお風呂に入るとピリッとした感じがしました。本当に硬い水という感じです。

スポンサーリンク

 

コントレックス ミネラルウォーターはカルシウム、マグネシウムサルフェートが含まれており、かなり硬い水で飲みなれないとまずいと感じ、幼児以下の子供には飲まないようにと注意がコントレックスのラベルに書かれています。コントレックス ミネラルウォーターは、ダイエットや便秘に対して効能があるようです。コントレックス ミネラルウォーターは人によりけりですが、たいていの人には便秘に対して効果があるようです。いわゆるデトックス効果というやつですね。コントレックス ミネラルウォーターは、かなり癖の強い水なので、まずは慣れることから始めたらと思います、無理だったらやめましょう。人それぞれ個々に体質がありますので確認しながら飲んでみることをお勧めします。

スポンサーリンク

 

便秘な方は、宿便がたくさん腸に溜まっていると思われます。コントレックス ミネラルウォーターには便秘に効果があるマグネシウムが含まれていますので、コントレックス ミネラルウォーターを毎日定期的に飲み続けることによって、宿便体質が改善され便秘が解消されると思います。薬で便秘を治すよりは、コントレックス ミネラルウォーターという水を飲むことで健康的に便秘が改善されるのですからなにより安心ですよね。薬は体にどこかしら負担をかけますので、便秘解消のためにはコントレックス ミネラルウォーターを飲むことをお勧めします。便秘が解消されれば、出っ張りお腹も解消、便秘によるストレス解消、そしてダイエット効果につながるのではないでしょうか。またデトックス効果で美肌にもつながると思います。便秘は薬に頼るよりまずはコントレックス ミネラルウォーターを飲んでみてはいかがでしょうか!コントレックス ミネラルウォーターを飲むことで便秘解消、ダイエット効果があるのですから体にとってメリット満載です。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)