すみれ チューボー 卒業

すみれ チューボー 卒業

すみれはいよいよ海外進出を考えているのでしょうか、来月の11日で「新チューボーですよ」を卒業するみたいです。思えば先週だったかと思いますが、父の石田純一が出演してすみれと共演していました。思えばすみれがチューボーですよ卒業の布石だったのでしょうか、しかしすみれ石田純一が一緒に料理をしている姿は、微笑ましかったです。

スポンサーリンク

 

なによりすみれはキョショーこと堺正章への感謝は大きいようで会話の技術をすみれがキョショーから学べたのは何よりかけがいのないことだったと、すみれは感謝の言葉を述べています。いずれ海外で活躍して海外でもすみれが有名な女優になったとき、ゲストとして「チューボーですよ」に出演して欲しいです。そして堺正章すみれに応援の言葉とともに花束をすみれに贈っていました。

スポンサーリンク

 

すみれの後を引き継ぐのは、森泉の妹のモデルの森星とノブコブの吉村崇だそうです。しかも「チューボーですよ」の放送1000回目から、「チューボーですよ」は、よりパワーアップするみたいですね!出演者も1人増えてますし。この2人もキョショーのもとで料理もトークも学んでステップアップして貰いたいです。今後の「チューボーですよ」がさらに楽しみです。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)