地下鉄サリン事件 日本が揺れた年

地下鉄サリン事件 日本が揺れた年

傷跡が回復するどころか、さらに悪くなっています。しかし1つでもより正しい世界にと流れをかえたいものです。この今日この頃、テロが高頻度に起こり、世の中を震えさせています。何か釈然としません。現行遺憾ながらテロは浸透する一方です、解決方法は今だ見つからずしかしこういうときに献身的な行ないをしてくれる人もいるのだから、もっとみんながこういう心持を持てば、世界変革するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

たくさんの人が憤りの感じる事件に被害にあったのに、この日本は変わったとは言いがたいです。この一件の被害にあわれた方の犠牲を忘れない為にも、もどうにかして日本を変えて行きたいです。しかし現場で活動していた駅員や自衛隊の方の事を考えるまだ望みはありますね、地下鉄サリン事件が起きてから20年の月日が流れましたが、世の中はよりテロの恐れが多くなりました。人が生きるとは大変なことです。地下鉄サリン事件を含めた一連のオウム真理教がくわだてた事件は、解決していません。このオウム真理教のテロは世界中に大きなショックをもたらしました。

スポンサーリンク

 

地下鉄サリン事件は、今だ傷が癒えていない方がたくさんいます、決着がついていません。東京メトロ霞ヶ関で20年前の320日に地下鉄サリン事件が起きた年。この年は阪神大震災が起きた年でもあります。本当に日本が揺れた年でした。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)